ももせ桜叶ちゃんのAVデビュー作のリリイベに行ってきました。

こんにちは。

普段は高円寺でギャラリースペースを、

たまにゆるりとカメラマンをやっております、イトウハイギョと申します。

好きな食べ物は梅干しと魚卵、趣味は人形遊びです。

よろしくお願いいたします。

これがフェチフェスブログ1回目になります。緊張する…

 

 

さてさて。

今回、タイトルの通りなのですがももせ桜叶ちゃんのAVデビュー作、

和とみやびの緊縛館

のリリースイベントに行ってきました。

FeBgjXyacAI8757

わたし、何を隠そう前回のフェチフェスでももせ桜叶ちゃんに一目惚れしてしまいまして

このイベントは絶対行きたいなぁと思ってドキドキしながら応募した次第です。

そしてこちらがイベントのフライヤー

FdxNDwDVUAEPUfo

緊縛調教60分撮影可?!

出血大サービスどころのサービスじゃないですよね。

いいのかなこんな…

 

と思いつつ

当日会場へ。

はい、桜叶ちゃんかわいい。蓬莱かすみさん綺麗。葵マリーさん美しい。

 

新作のパッケージAV、チェキ、写真集などなどいただいて、

ちょっと豪華すぎませんか?と不安になったところでトークショーの始まり始まり。

DSCF2205

笑顔だーーー

この笑顔がめっちゃ愛おしいんや。

そしてぶっちゃけトークめちゃ面白い。

ファン新参者のわたしには真新しい情報ばかり。

来てよかったーーー!

来る途中めっちゃ道に迷って婦警さんにお世話になったけど

(そのとき婦警さんにフライヤーを見せて、お互い若干、ん…という表情になっていたけど)

来てよかった。ほんとよかった。

 

そして休憩をはさんで、いよいよ60分の緊縛ショーへ・・・

DSCF2215

 

 

ここからは緊縛ショーの写真をお楽しみください。

 

 

 

 

DSCF2220

DSCF2282

DSCF2295

DSCF2327

DSCF2343

DSCF2345

DSCF2397

 

というわけで、今回はここまで。

続きは、和とみやびの緊縛館vol.8でおたのしみください。

映像は、もっともっとすごいですよ!!

 

今回感じたのは、和服の緊縛やっぱりいいな~ということと、

かすみさんも桜叶ちゃんも、被写体としてすごくすごく映える。

どのタイミングで撮っても素敵な表情と身体の動きをしているので、

あれ?わたし写真うまくなった?って思わず錯覚してしまうほどです。

 

これからまだまだたくさんの未来が待っている桜叶ちゃん。

今後の活躍にも大期待です!

わたしは今後もファンとして、追い続けていこうと思っています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA