【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!!

デパートメントHは、毎週第一土曜日の夜に開催される、日本最大のアングライベントです。2017年初のデパートメントHは1月7日に開催されました。

ドラァグクイーンやラバリスト、ゼンタイ、ドーラー、着ぐるみなどに加え、アーティストやカメラマン、さらには一般人までが集う深夜のパーリーは、毎回、会場の東京キネマ倶楽部が人で埋め尽くされるほどです。

熱気あふれる会場には、フェティッシュアイテムなどを販売するブースが並び、ここでしか見られないパフォーマンスがステージで披露されます。そして、至るところで人と人とが交流し、新たなドラマが生まれています。

そんなデパートメントHで、新年早々、フェチフェスと縁の深い皆さんが大暴れ!!

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

銀龍堂(グレイさん(右)&甘酒みるくさん(左))

ブースでお出迎えしてくれたのは、いつもフェチフェスを盛り上げてくれる「銀龍堂」。

銀龍堂オーナーのグレイさんが、売り子の甘酒みるくさんと一緒にニッコリ。グレイさんのお元気なお姿を見ると、僕はいつもホッとします。これからも、SM愛好家の皆さんに愛好される首輪や口枷、鞭などを作り続けてくださいね。

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

銀龍堂

銀龍堂は、1月29日開催のフェチフェス09にも出展予定です!

さて、ステージでは、さまざまなパフォーマンスが繰り広げられました。アマゾネス・ダイアンさんのショー、MIKITOさんの緊縛&マジック、龍崎飛鳥さん&幽月さんの緊縛ショー、栗鳥巣さんの書初め、情念のライブ……。その中から、中野貴雄監督のキャットファイトを紹介します。

キャットファイトとは、女性同士の取っ組み合いをエンターテイメント化したショーです。女子プロレスよりもルールが緩く、お色気要素ありの見世物です。

2017年1月のデパートメントHで行われたキャットファイトには、4人の美女たちが参戦。そのうち2人が、フェチフェス09に出展予定のわかみほ様とひつじちゃん。そして、この2人の戦いが壮絶でした(笑)

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

キャットファイト(わかみほ様(右)&ひつじちゃん(左))

ひつじちゃんを追い詰めるわかみほ様。この後……

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

キャットファイト(わかみほ様(右)&ひつじちゃん(左))

ひつじちゃんはわかみほ様にプロレス技をかけられて悶絶!あまりの苦しさ(?)に、ひつじちゃんの角が取れてしまいました(笑)

しかし、ひつじちゃんの試練はこれで終わりません!!

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

キャットファイト(わかみほ様(後)&ひつじちゃん(前))

わかみほ様の猛烈な鼻責めに、ひつじちゃんは絶叫……したわけではなく、両手でピース!!(笑)

激しいバトルを見せてくれたひつじちゃんは、デパートメントH名物「告知コーナー」にフェチフェス代表・佐藤サドさんと登壇。1月29日開催のフェチフェス09をPRしました。

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

佐藤サドさん(左)&ひつじちゃん(右)

元気いっぱいのひつじちゃん……可愛らしいのですが、衣装がちょっと過激すぎませんかね?(笑)

【2017年版】新春デパートメントHの告知コーナーにフェチフェス登場!

ひつじちゃん

佐藤サドさんは、フェチフェス09の見どころをレクチャー。

佐藤サド監督

VRを熱く語る佐藤サドさん

フェチフェス09ではVRを体験できます。VRとは”virtual reality”の略で、仮想現実をリアルに体験できる技術のことです。フェチ界隈にもいよいよ最先端技術が参入するんですね。そんなVR体験を楽しみたい人は、フェチフェス09に足を運んでください!!

写真・文=みみずく

フェチフェス09開催概要

開催日 2017年1月29日(日)
開催時間 12:00-18:00
開催会場 〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館
当日券 ¥3,000

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA