エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

エロチカジャポネスク Vol.12<その1>~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

2015年4月22日の夜、表参道の cafeATLANTIS にて、「エロチカジャポネスク vol.12」が開催された。

 

この日は開場と同時に場内がざわついていた。というのも、開場直後の19時から、ステージ上ではオープニングアクトが始まったからだ。今回は、フェチフェスでもおなじみのTOKYO ZENTAI CLUBが、お客様参加型の立体バキューム実演を行っていた。

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

華麗に舞うゼンタイさんたちの後ろに見える四角形の装置が立体バキュームである。

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

この装置の中に人が入った状態で空気を抜いていくと、真空状態になったラバー製の袋がギューッと中の人に張り付く。布団圧縮袋や真空パックと同じ仕組みだ。中の人は、ラバーがピッタリ張り付く感覚と完全に身動きが取れなくなる拘束感を楽しめる。

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

ねずみこさん(カラフルなダイヤ模様のゼンタイさん)が立体バキュームを体験している中、司会のアイハラミホ。さんがインタビュー。「立体バキュームをぜひ体験してみてください」と言われて興味津々のアイハラミホ。さん。が、なかなかその一歩は踏み出せない模様……。バキュームベッド未経験者がいきなり立体バキュームに入るのは、ちょっとハードルが高いのかな?(笑)

 

さて、いよいよお客様が立体バキュームに挑戦!

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

装置の中に人が入った後、空気を抜いたら装置ごと回転させる。中の人のお尻のラインもクッキリして、フェティッシュな光景を観客は楽しめるのだった。また、ゼンタイさんたちは、バキュームベッド越しに中の人の体を触る。真空状態で敏感になっている肌を触られた中の人は、普段の生活では味わえない感覚に身悶えた(笑)

「首のところが絞めつけられてちょっと苦しかったけど、とても気持ち良かったです」

そう語るのは私の友人(男性)。「立体バキュームをやってみたらどうですか?」という私の勧めに応じた彼は、バキュームベッドを初体験して満足げだった。

 

お客様が立体バキュームを楽しんでいる傍らで、ゼンタイさんたちがパフォーマンスを披露していた。

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

ゼンタイさん同士が触り合ったり抱き合ったりしていると、生身の人間が同じことをしているよりも艶めかしい。彼女たちのボディラインが生地越しに浮かび上がり、かえって強調される。顔まで完全に覆ったゼンタイさんは、人ならぬものと化し、日常生活を超越した世界に自ら溺れていく。彼女たちが全身で感じる快感が、空気を通して観客にも伝わってきた。

エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB エロチカジャポネスク Vol.12~立体バキューム&パフォーマンス by TOKYO ZENTAI CLUB

フェチフェスでも大活躍のFFG02・鉄観音サワラさんも、この夜は顔出しゼンタイ姿で参戦。数日前、「水龍敬ランド×フェチフェス」でHな絵本を朗読していたときとは全く異なる雰囲気を醸し出していた。彼女の美しさ・かっこよさに魅入られた私は、サワラさんの動きに合わせてシャッターを切りまくった(笑)

 

TOKYO ZENTAI CLUBによるオープニングアクトは、これから始まる和的色艶の宴にふさわしいものだった。こうしてエロチカジャポネスク Vol.12は幕を開けたのだった。(続く)

写真・文=みみずく

 

エロチカジャポネスク Vol.13 開催概要

 

☆☆☆和的色艶パフォーマンスが表参道に集結!☆☆☆
サイバーロープ、緊縛、鞭、フラフープ、ゼンタイ、ポールダンス、快楽鍼実演、人間楽器、物販and more…

 

【日時】
8月26日(水)19:00開場よりオープニングアクト(快楽鍼実演)がスタートします。
Wednesday, August 26, 2015
Venue Open 7PM Performance Start 7:00PM
At Café Atlantis

【料金-entrance fee-】
予約:3500円+ドリンク代1000円 当日:4000円+ドリンク代1000円
※VIP席に関しましては、別チャージが必要となります
☆フライヤーご持参もしくはcafeATLANTISブログ画面提示で2杯目のドリンクサービス致します(受付時にお申し出のみ)
TICKETS: Advance sale \3500
At the door \4000
(additional \2000 for VIP seating)
** Drinks sold separately \1000
*Bring ID/proof of age, as entrance by minors is strictly forbidden.
*One complimentary drink for those with the event flier or those who submitted on Café Atlantis’ blog.
Atlantis blog : http://ameblo.jp/atlantis-omotesando
*Advanced ticket sales available at Café Atlantis.
TEL (03) 6434-0069 Home Page: http://cafe-atlantis.com/

【会場-venue-】
cafe ATLANTIS  http://cafe-atlantis.com/
03-6434-0069
Directions: 30 second walk from Omotesando Station. From the police box, cross the street and it is next to Lacoste on the first floor. Go up the stairway, to the back on the left.

≪エロチカジャポネスク公式Twitterアカウントeroticajaponesque twitter≫
https://twitter.com/eroticajapone
随時出演者の情報などツイートしております!

≪エロチカジャポネスクfacebookページeroticajaponesque facebook≫
https://www.facebook.com/eroticajaponesque

≪オーガナイザーorganizer≫
永澤直子-NaoNagasawa-
Twitter/ https://twitter.com/NaoNagasawa46
facebook/ https://www.facebook.com/naoko.nagasawa2

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA