水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

「水龍敬ランド×フェチフェス」最上階は、目のやり場に困るくらい美女たち(+美しい男の娘)で溢れていた。お客さんは皆、お目当ての女の子との交流を心ゆくまで楽しんでいた。今回の記事では、大盛況だった6階の模様をお伝えする。

 

大島薫

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

大島薫

6階の入り口で出迎えてくれたのは、かわいすぎる男の娘・大島薫さん。ノンホルノンオペ(ホルモン注入無し&男性器切除手術無し)なのに、女性と見まがうほどの美しさを醸し出している。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

今回は大島さんお一人での出展で、各種グッズや大島さん主演のDVD・書籍を販売。「企業の思惑が無いので気楽です」と微笑む大島さんは、記念撮影やサインを求めるお客さんにも快く応じていた。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

「大島さんの全てを知りたい!」と思った私もDVD&書籍を購入。「この2つがあれば、僕のことがよく分かると思います」と大島さん。彼女は、私のためにサインまで入れてくれた。

大島さんは、2015年6月1日をもってAV業界を卒業、今後はフリーで芸能活動をしていくとのことだ。大島さんのいっそうのご活躍を心から応援していきたい。

 

東京要人

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

東京要人

セクシー衣装やマイクロビキニなどを専門に扱う東京要人さんは、今回、水龍敬先生とのコラボを実現。水龍敬ランドのマスコットキャラが着用しているスリングショット&ニップレスがセットになった「水龍敬ランド衣装セット」である。実際に衣装を着用した売り子のお二人(神谷モアナさん(左)&愛華さくらさん(右))がセクシーすぎる!

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~ 水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

パッケージは水龍先生描き下ろしで、会場購入者特典として限定イラストカード付き!しかも、その場で衣装を着用して自撮りし、その写真をツイートすると500円引きになるという。東京要人さんらしいサービスである。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

イラストカードを手にしてアヘ顔ピースを決める東京要人さんよっ、いい男!!

 

日暮企画

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

日暮企画

ROMと一緒に気になるものがたくさん並んでいるのは「日暮企画」ブース。新作ROM『『ユミカのパコリ部屋』が初のお披露目。これは、サークル主の日暮りんさんが、水龍先生の描いたユミカさんの衣装を着用して撮影した作品だ。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

縛られているキノコ。縁起の良さそうな棒。「金玉」「万古」のラベルが貼られた酒瓶……

20150704 (10)

そして、赤い縄で亀甲縛りにされたボディが天井からぶら下がっていた。にぎやかなブースだった(笑)

 

Heruheru3

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

Heruheru3

「Heruheru3」ブースでは、ドスケベファッションコンテストでも大活躍だったゆとりさんが大人気。彼女を撮影したいというお客さんが多く、私の方ではなかなか取材できなかった。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

「清楚系ビッチ」をイメージして撮影したというROMには、3600px×2400pxの写真を収録。「画像が大きいので、ゆとりちゃんの毛穴まで見えます」という売り子さんの言葉に、私は密かにムラっときたのは内緒の話だ(笑)

「かたぐるまー。」ブースの口枷屋モイラさんもROMを購入していた。モイラさんは、「とっても可愛いです」と言って、ゆとりさんとしっかり握手までしていった。モイラさんをして「かわいい」と言わせるゆとりさん……今後の成長が期待できるお嬢さんだ!

 

えり♡ろく

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~ 水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

北見えりさんと加納ろくさんのコラボサークル「えり♡ろく」は、お二人の人気が凄まじくて、取材できる雰囲気ではなかった。撮影チケットの売れ行きは好調だったようで、えりさんもろくさんも、休憩する間もないくらい撮られまくっていた。

 

LUU

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~ 水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

170センチ・107キロ・Mカップの爆乳激ぽちゃレイヤーのLUUさんは、今回お休みで作品も出ていなかった。その代わり、松田せりかさんがブースを切り盛りしていた。「LUUさんは、『(せりかさんの)作品を販売していいよ』と言ってくれるくらい心の許容量が大きい方なんです」とせりかさん。本当はLUUさんと一緒に出展したかったということで、ちょっと寂しそうだった。

 

ORANGE MANIAC

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

ORANGE MANIAC

 「ORANGE MANIAC」ブースでは、美女三人(穂咲さん(左)&御茶海マミさん(中)&玉姫はるかさん(右))による大人のサイコロゲームが行われていた。

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

水龍敬ランドxフェチフェス<その9>~6階の風景~

お客さんは、サイコロを2回投げる。その出た目によって、お客さんの相手となる女の子と彼女がしてくれることが変わるのだ。ドスケベファッションコンテストで観客を魅了した御茶海マミさんは、「5の目が出ないの?私、踏みたいんだけど……」と不満げにサイコロの目を眺めていた(笑)

 

おわりに

大都会に突如として現れた「性のテーマパーク」は、たくさんの人たちに夢と希望と妄想を与え、再び消えてしまったのだ。しかし、「水龍敬ランド」の世界観は永遠に不滅である。いつかまた、どこかの地に、新たな「水龍敬ランド」が誕生するに違いない。その日を楽しみにしつつ、「水龍敬ランド×フェチフェス」の記事を締めくくりたい。

写真・文=みみずく

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA