フェチフェス22参加レポート

2023年4月23日に行われたフェチフェス22参加レポートとなります!
行われたばかり!ピチピチ新鮮な記事ですよ〜!
私もブログライターとして参加するのは3回目ですが、本当にいろいろなサークルさんがいて毎回面白いです。

サンドバッグ実験施設
DSCF1049−1

Vtuberの真園あきらちゃんのスペースです。
リョナ好きにはたまらないコンセプトで活動されています。
DSCF1052−2

ししせつ(四肢切断)あきらちゃんかわいい❤️
個人的に四肢切断大好きなのでこれについて記事もいつか書きたいです。
スペースには職員さん二人がいましたよ。
リョナをテーマに実際に腹パンしたり嘔吐したりしている音声を販売されてます!
個人的に昔からずっとフォローしていたのでフェチフェスで関わることができて嬉しいです。
二次元だけど音声はリアル、バーチャルでフェチを表現されていて新しい世界ですね。

真園あきらさんTwitter

Modern Freaks Inc.

DSCF1056−3 

お友達のにせぽよちゃん

DSCF1059−4

とってもかわいいtatooガールです♪
全身可愛いのでにせぽよちゃんのTwitter見てくださいね(後述)

今回は映画の宣伝に来たそう
(追記)にせぽよちゃんより、物販普通に売りにきたんやでwとのことです。
Ft6dcNJaEAAgUxv

実はモダンフリークスさん、フェチフェス初出店だそうです!
さまよえる放送禁止映画『YARIMAN HUNTER』だそうで、普通の映画館では上映できません・・・
6月に名古屋で上映イベントをするそうですね。
関東で上映イベントされたら私も観に行こうと思います♪

ModernFreaks Inc.

にせぽよちゃんTwitter

 

もちハル

DSCF1073−5

DSCF1070−6

突如フェチフェス会場に現れたポール!
そこで華麗にポーズを決めてくださったのは今賀はるさんと望月あやかさん。
会場にポールが立っているのは初めて見ました。
とにかくインパクト大!
お客さんも一緒に服を脱いで写真を撮ったりしていました。
めちゃくちゃいいですね!!
ものすごく近くで技を決めてくださり興奮しました。
華やかですね〜とても良い光景をみせて頂きありがとうございました。

今賀はるさんTwitter

望月あやかさんTwitter

 

若縄〜次世代の縛師達〜

DSCF1093−7DSCF1096−8

お隣のブースは若縄さん!緊縛体験ができるブースです。

DSCF1095−9

一縄教室(Hajime Kinoko氏主催の縄教室)でお世話になっているZIMAさん、masaさん。
ここ最近は毎回出店して頂いてるのではないでしょうか?
定番にもなりつつある若縄さんです。
1部と2部で緊縛師さんの顔ぶれが変わります。
お好きな緊縛師さんに是非縛られに来てみてくださいね♪

フェチフェス、会場をうろ〜っとしたけど緊縛体験ができるブースが増えていたように感じました。
まだまだ取材しがいがありますね💪

ZIMAさんTwitter

masaさんTwitter

 

2代目口枷屋モイラ
DSCF1079−13 DSCF1080−11

DSCF1074

2代目口枷屋モイラのあかねこさんです!
2代目ってどういうこと?とお思いでしょう。
1代目口枷屋モイラちゃんがいるんです。
今は口枷屋モイラの屋号?をあかねこさんが持っています。
3代目が現れないのでしばらくこちらの名前を使っているそう。
ゴスロリとラバーが好きなフェチモデルさんです。
あまりに可愛らしいのでお願いして写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます。
大美屋工房さん制作の蝙蝠のような衣装がとてもお似合いです!

あかねこさんTwitter

 

大美屋工房

DSCF1069−6

常連大美屋工房さん!
大美屋ガールズ総勢7名いらっしゃいました。
みんな可愛い、とても可愛い、可愛いしか言えない語彙力が低下する可愛さ。
DSCF1090-
懇意にさせてもらっているまもちちゃん❤️
今度一緒に縄撮影したりショーする予定ですよ。
みにきてね。
大美屋工房さんのアーマーと縄のコラボもしたいからしげさんとも相談しなくちゃです。
今回は新作の触手を持ってきていましたね・・・。
触手はロマン、らしいです。わかる気持ちに寄ってますよ。わかる方です。

当日は私も大美屋さんマスクを装着させていただいていました♪
顔が盛れるんですよ〜!
そしてつけるだけでフェチだし。フェチだよ。
次回も楽しみにしています♪

大美屋工房さんTwitter

まもちちゃんTwitter

 

今回はカメラが起動したのでちゃんとカメラで取材できました。
でもパラフィリアさんブースのお手伝いもしていたから全部は周りきれず・・・。
また撮った写真を見てもっといい写真が撮れただろう!という個人的な反省もありました。

パン配ってた方が326さんだったり身体改造で有名なルーカスさんが来ていたりと豪華な顔ぶれでございました。
フェ血スのブースの前でカッティング仲間達と談笑したりと、フェチフェスは私にとってとても居心地のいい空間です。
どのような趣味も否定されないおおらかな空間、好きなものを好きでいていいんだ!という開放感。
世に受け入れられないと悲観している貴方にこそ来て欲しいイベント、フェチフェスです。

次回は2023年9月17日(日)綿商会館にて行われます!
私もとても楽しみです。ではまた次回お会いしましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA