フェチフェス20参加レポート

SMの世界に関わって10年以上、緊縛をはじめて5年の篠宮蓮華と申します。

フェチフェスには何度か遊びに行っているのですが、今回初参加レポを書くことになりました!

9月に行われたものを今更記事にしてすみません〜!

次回1月開催されるのでその参考になったらと思います。

 

ハーネス東京

DSCF0982

SMに使えそうな道具がずらりと並んでいるサークルさんへ早速ふらふらと。

こちらはハーネス東京さんのブースでした。

上に並んでいるのはリーベゼーレさんの手枷などです。

リーベゼーレさんはFF21で単独ブース出すそうなのでたっぷり見れますね。

ハーネス東京とは!?上野にあるコミュニケーションラウンジだそうです。

大人が遊びに行くお店ですね。ロッカーもあるそうでお洋服を預けられたりしちゃうのかな?

ブースに立っていたシロさんがとてもジェントルな方だったので近々遊びに行きたいと思っています!

ハーネス東京

 

PARAPHILIA

S__127770652

こちら新宿SMクラブPARAPHILIAさんのブースです。

エリカ様のご尊顔を。

競泳水着を着た女王様方がいろいろな催し物をされていて圧巻でございました。

透明な箱に顔を突っ込み、女王様の足の臭いを嗅がされるという体験を私もしてきました。

比較的臭くない方達に入れてもらったので大丈夫でした!

好きそうな人はものすごく中でくんくんとしていてアクリルボックスが曇っていくのをみるのが面白かったですね。

普段会えないSMクラブの女王様たちに会えるのは貴重な機会なのではないでしょうか。

みなさん美しく明るく気さくな方たちでした。

PARAPHILIA

 

株式会社ムカイ

DSCF1011

DSCF1002

女子たちがわらわらと集まっているブース、なんだろうと近づいていくとリアルASMR体験ができるとのこと!

私も体験してきました。

やってくれるのは向 理来さん。AV男優の方とのことです。

お写真いいですか?と撮らせていただくとゆるい写真をいただきました。

かっこいい写真はいろんなメディアで見れるそうなので・・・

DJのように機械を弄りながら巧みに声で翻弄されてきました。

アトラクションのようでした!細かな状況も見逃さないという観察眼に驚きました。

株式会社ムカイ

 

 

フェ血ス

DSCF0976

サドさんのブース、フェ血スでございます。

疲れたらここでいつもお店番という名の休憩をしております。

サド監督のDVD作品が売っている他、映画チラシも売っていました。

こちらが懐かしくて、テンション上がりますね!

こんな値段でいいの?というお得な価格で販売されています。

このチラシ買っていった人とお友達になりたい・・・そんなものばかりでした。

DSCF1018

特にこれ!球体関節人形展、懐かしすぎて私は多分まだ田舎の学生してました。

 

まだまだブースたくさん回りましたが記事にするのって、大変ですね!

次回FF21も取材させて頂くので、今回紹介できなかったブースさんたちを紹介できたらと思います。

そこらへん歩いていた顔見知りのM男にこれプレゼントして❤️なんてものを買ってもらったりしました。

次回も私と会ったら何か強請られなさ〜い!笑

個人的に狙っているブースが次回も出展されるようなので売り切れないうちに駆けつけようと思っています。

では次回、会場でお会いしましょう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA