DSC_9165

2年半ぶりのリアル開催!FF19参加レポート最終回


FF19参加レポート最終回!

最後は6Fに出展されていたサークルさんをご紹介します。

(お時間の関係上、全てのサークルさんを取材できていません。ご了承を、、🙇‍♀️)

 

参加レポート①(4Fサークル紹介)はこちら

参加レポート②(5Fサークル紹介)はこちら

 

FF19 6F

大尻力

フェチフェス初回から「尻」をテーマに出展されているサークルさん。

DSC_8929

この日取材に応じてくれた売り子の東野羽海さんにも推しポイントを聞いたところ、元気に一言「ケツ!!!!!!」と答えてくれました。

ほんとにいいケツでした、、眼福。東野羽海さんはこの日持参されたROMを完売したい!と意気込んでいました。

DSC_8927 DSC_8919

次回の出展ではどんなモデルさんの「尻作品」が出展されるのか気になります!

 

 

月面舎

フェチフェスには5-6年前から出展されている月面舎さん。

DSC_8934

今回のROMの一押しポイントは「ローションなどの濡れ系」とのこと。野外で雨に濡れたりお風呂などで濡れ濡れのROMを頒布されていました。

ローションでの濡れ感は良く拝見しますが野外での雨撮影はなかなかモデルさんも体を張っています、、!

DSC_8940

コスホリなども出展されているのでぜひチェックを!

 


Twitter:https://twitter.com/getsumensha

HP:http://getsumensha.blog.fc2.com/


 

 

 

C-ROCK WORK

フェチフェス19新刊『顔面包帯グラフ2』を持参してのC-ROCK WORKさん。

DSC_8958

一押しポイントは新刊タイトルからもわかるように「ほうたい!!!」

不気味さの中に少しの懐かしさがある写真。毎回軸となるテーマがしっかりされていて、それを伝える小道具の使い方など、見ていて引き込まれる写真です。

DSC_8963

サークル主さんでもある鈴木真吾さん曰く「2年ぶり、やっとの開催なんで気合いが入ってます!」とのことでした。

闇の王展2022にもエントリーされているようです。

 


Twitter:https://twitter.com/junk666

HP:https://doxa666.wixsite.com/crock-works

FB:https://www.facebook.com/shingo.suzuki.77736


 

 

 

Resin Damascus

レザーを用いて首輪、レザーランジェリーなどを製作されているブランドさんです。

DSC_9109

この日の売り子さんは斎藤ゆきえさん。かっこよくレザーランジェリーを着こなしていらっしゃいました。

レザーランジェリーは直接着用したり、全身タイツやラバーの上からも着用できるので使用バリエーションがたくさんあるのが魅力!

クリエーターさん曰く、皮小物の製作のきっかけはナイフケースだそうです。

とにかくレザーランジェリーがどれもかっこよくてかわいい。

DSC_9105

6月名古屋でのアーティズムマーケットやクリエイターズマーケットにも出展を予定されているのでチェックを!

 


Twitter:https://twitter.com/yuya_ha


 

 

 

トーキョービッパー

ハイレグメーカーといえばこちらのブース、トーキョービッパーさん。押しポイントはやっぱり「ハイレグ責め! 」

DSC_8943

お写真対応いただいた春奈芽衣さん、今回のフェチポイントは「ハイレグと下乳、足の綺麗さ!」とのことで、本当に足がめちゃくちゃ美しくて凝視してしまった、、(すみません)

DSC_8947

次回の出展もどんなハイレグ責めがくるのか楽しみです。

 


Twitter:https://twitter.com/tokyovipper

HP:https://www.tokyovipper.com/


 

 

 

魔界ノ風鷹

キツネの顔のアクセサリーや、小鳥の翼のイヤーフックなどを販売するアクセサリーブランド「魔界ノ風鷹」さん。

DSC_8948

「鳥の羽の重なり具合がエロい!」と新たなフェチを(芥子に)教えてくれた剥製アクセサリー製作者の風鷹さん。

なるほど。この重なりですね、、

DSC_8954DSC_8956

作品は剥製を仕入れて加工されているそうです。アクセサリーとして新たに命を吹き込まれているような美しさです。

5/21,22のデザインフェスタでも出展が決まっています。

 


Twitter:https://twitter.com/kazetaka_makai

HP:https://kazetaka728.wixsite.com/makai


 

 

 

つるぺた研究所

ブログの最後を飾るのはフェチフェス常連、三角木馬でお馴染みの「つるぺた研究所」さん。

DSC_9077

「フェチフェスといったら拷問器具、拷問器具といったら三角木馬!」とのことで三角木馬は自由に体験可能です。

DSC_9081DSC_9100

「木馬にまたがる女の子が好きなので、売り子さんが木馬に座っているのを見るのが好き。さらに自分のフェチも満たされる!」と売り子さんの使い道(?)を完全に理解しているサークル主。さすがです。

ROMや写真集、キーホルダーの販売もありました。

三角木馬、体験してみたい!という方はぜひ次のフェチフェスで遊びにいってみてください。

 


Twitter:https://twitter.com/turupeta_

HP:http://turupeta.aaabbb.cc/


 

 

 

3回にわたりフェチフェス19に出展されていたサークルさんをご紹介させていただきました。

イベント中にもかかわらず、芥子のインタビューを受けていただいた出展者のみなさん、本当に本当にありがとうございました、、!

(こう見えてもわりと人見知りなのでだいぶ緊張していました)

まだまだインタビューに不慣れな点がある中、どのサークルさんも丁寧にお話しくださって感謝しています。

また取材の際にはよろしくお願いします!

 

芥子なの

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です