フェチフェス21参加レポート

2023年1月29日(日)に行われたフェチフェス21の参加レポートになります!

今更かよという感じですね!
4月23日(日)に行われるフェチフェス22に参加される方の参考になればと思います。

また行くのを迷っている方に空気感が伝わればいいなと思っています♪

 

桃鞭.com

IMG_0601

開場前に写真を撮らせていただきました。

お寿司の口枷かわいい〜!美味しそう〜!
後で伺ったらほとんど売り切れていたので早く撮らせてもらってよかったです。
いつも口枷のアイデアがすごく面白いです、写真では見切れているけど食パン口枷とか、かわいい。
桃太郎さんといえば鞭!鞭も会場価格で売られていました。
あっという間に売り切れていましたね・・・。
ちょっと狙っていました。
個人的に一本鞭を注文したので届くのが楽しみです〜♪

桃太郎さんTwitter

リーベゼーレ
IMG_0611

今回初出店のリーベゼーレさん
革製品を主に製作されています。
鞭や手枷足枷、いろいろとあります。
今回私が一目惚れしたのはこちら!
IMG_0612
お花の首輪、手枷、足枷セットです!
色も3種類でしょうか、かわいい〜!
馴染みのM男さんにねだって白を買ってもらいました笑
いつもありがとう〜〜〜LOVE❤️

リーベゼーレ

大美屋工房
IMG_0617

フェチフェス常連の大美屋工房さん。
当日機材トラブルでカメラが起動せずスマホで写真撮っていたのであまり写真を撮っておらず・・・
大美屋ガールズが本当に豪華です!
豪華〜!華やか〜!
とりあえずブースを訪れてみると目の保養になると思います。
マスクを購入すると、自分の顔に合わせて耳にかけるゴムを調整してもらえますよ。
なんて親切仕様なのでしょう。
私も2個所持しています。
このマスクのいいところは顔が盛れるところです、加工アプリいらず。
そして何故かちょっと目がたれ目に見えます。

大美屋工房のしげさんTwitter

 

株式会ムカイ

IMG_0627

ムカイさん今回も取材させて頂きました。
今回はのぞき穴からのぞくスタイル。
一体何が見えるんでしょう?

IMG_7578

のぞいている私
おお〜これはこれは・・・!
写真を撮ってくれたサドさんも最初僕はいいよ・・・と言っていたけど
私が楽しそうにのぞいていたら、僕も見ていい?とのぞいていました笑
ブースの周りにはファンの女性たちが順番待ちをしています。
毎回面白いアイデアを出してくるムカイさん。
次回は参加されないそうです、残念、戻ってきてくれたら是非遊びに行ってみてくださいね♪

ムカイさんTwitter

 

 

ということで今回は持ってきたカメラが起動せずあまり取材できませんでした・・・
不覚です。
次回のフェチフェスも取材班として行きますのでいろいろブースまわります。
1月はブースのお手伝いしたり、個人的な買い物したりと充実したフェチフェスになりました。
次回4月23日!
フェチフェス楽しいところなのでお気軽に遊びにきてください〜!

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA