【告知】フェチフェス7.5「ネクロフェス」

ネクロフェスへむけて

はじめまして。仮面のジャージです。
フェチフェスアンダーグラウンドでこっそり、フェチフェス7からガッツリ働いているスタッフです。
 
次のフェチフェスは5月1日のネクロフェスへ向けて動き出しています。
フェチフェススタッフのなかでも目立たない一般人枠な存在の仮面のジャージは
フェチというものの勉強にプラスしてネクロについて考えねばなりません。
しかし先輩のみみずく先生が当ブログにて、教えてくれてすんなり理解してしまいました。
 
ですので大人しくフェチについて考えます。
「フェチとは対象物に性的関心を抱くこと」
であります。辞典的には(この場合崇拝者のフェチズムは無視します)
つまりフェチを理解するには性への理解を持たねばならないわけで、
最終的には人間とはなにか、になるかもしれない・・・・・
と私は頭を痛めそうなので、結論的に
好きなものは好きなものだから認め合って提出し合おう!!!!!
がフェチフェスなんだな、と無理やり理解した私なのでした。
 
さて、ネクロフェスはGW真っ只中じゃないか、と思う貴方もいるでしょう。
逆に覚えやすいですね!
フェチフェススタッフ達の中ではネクロ(死、猟奇、リョナ、病など)という
限られた題材のなかで、
「我の出番である・・・・・!」
と輝きだす者もいます!
皆さまの中にもいらっしゃるのではないでしょうか?是非いらっしゃって下さい。
フェチフェス(ネクロフェス)は皆さまを歓迎致します。
 
 
 
仮面のジャージこれからの予定まとめ
4月2日20時よりyoutubeにてネクロフェス事前生放送
5月1日13時~19時木下スタジオ池袋でネクロフェス

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA