「おむパ!」…??おむ?…パ???

「おむパ!」…??おむ?…パ???

ここ数年、フリーランスのモデルさんを中心に人気急上昇中の女児服。その女児服人気を追いかけるように急上昇してきたのが「おむつ」です。
おむつ愛好家ははるか昔から存在していましたが少し生々しい雰囲気で後ろめたい印象でした。


しかし、平成の「おむつ」愛好モデル女子はポップでキュート!
そんな昨今の「おむつ」事情を象徴するようなあかるく楽しいパーティが開催されました。

2017年2月10日(金)の夜に秋葉原「カフェ・トリオンプ」様にて開催された「おむパ!」です。

「おむパ!」…??おむ?…パ???

こんな可愛らしいモデルさんが、女児服やおむつ姿でお出迎え☆

主催はフェチフェスにも出展されている「ぱすてるぴんく」さん。
同サークルは女児服やおむつを中心とした撮影やROM写真集、改造紙おむつの製作等を行っています。

「行ってみようかな…どうしようかな?」迷っているのですか?
甘いッ!!!予約で満員御礼ですッ!
開場して間もなく、お客様でぎっしりの会場で「乾杯~☆」コール。
ソフトドリンク片手におむつ談義。
立食スタイルで、モデルさんとお話しできたり、撮影券やROM写真集の購入もできます。

「おむパ!」…??おむ?…パ???

この愛らしさ!

「おむパ!」…??おむ?…パ???

取材のタイミングでいらっしゃってたモデルさん5名をご紹介。

「おむパ!」…??おむ?…パ???

ひつじちゃん、伊波ひふみちゃん

「おむパ!」…??おむ?…パ???

かみてゃん。ちゃん、桃田ゆずちゃん、はるさめ桃花ちゃん

その他、お着替えや写真掲載以外のモデルさんの登場もあって「おむパ!」の楽しい時間はアッという間にすぎるのでした。
「おむパ!」…??おむ?…パ???

「ABDL(adult baby diaper lover)」世界的に愛好家のいる「おむつ」の世界。
日本ならではの「かわいい」「萌え」要素が盛り込まれた女児服×おむつの世界。その一片を体験できる貴重なイベントでした。

最後に、私が撮影した「おむつ」写真をサービス掲載☆

「おむパ!」…??おむ?…パ???

ひつじママとひふみちゃん(ROM写真集「女児もどり」より)

「おむパ!」…??おむ?…パ???

ひつじちゃん(ROM写真集「ろりおむつはうす」より)

「おむパ!」…??おむ?…パ???

伊波ひふみちゃん(ROM写真集「ろりおむつはうす」より)

私にとっては、内山亜紀先生の漫画によって植え付けられていた湿気っぽい「おむつ」の記憶が蘇る素敵な体験でした☆

文・写真:佐藤聖崇(せいさん)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA