猥談バー、リアルお店舗に行ってきた!

 純粋にエロくて楽しい話だけをしたい人が集まる完全会員制『猥談バー』に行ってきた!東京都杉並区阿佐ヶ谷に実在するリアルお店舗である(「お」を付けて「おてんぽ」と呼ぶのがちょっとした流儀)。ふだんは毎週土曜・日曜19~21時に予約制で開店しているが、2022年2月以降は臨時休業。新規会員登録も一時休止。時節柄ようすを見ながら再開する予定なので、気になる人はぜひ佐伯ポインティ店長のアカウントをフォローしてね。

 『猥談バー』では、ものすごく濃いフェチシズムを語って盛り上がったり、純情なあの頃の胸きゅんエピソードで場が沸いたり……。多種多様なネタが行き交うのはまちがいないのだが、実は、「エッチでポジティブな内容ならなんでも話してOK!」というわけではない。何も知らない人を猥談バーに誘うときもっとも勘違いされやすいのがその点である。ここでは必ず猥談前のルール説明があり、推奨・非推奨・出禁事項の確認が行われる

 

ベスト猥談とは?

 まず、毎週土曜の夕方頃になると猥談バーの公式Twitterで「今週のお題」が3つ発表される。それは、翌日の日曜でも適用される。毎週異なるテーマでトークするので飽きない……。例えば、こんなかんじ。

 各テーマごとにみんなで1件ずつ話していく。すべて語り終えたら閉店後に佐伯ポインティ店長が「ベスト猥談」を4つ選んでTwitterに投稿する。なお、猥談がおもいつかないときはパスできるので「人前で話すようなこと(経験)は何もないよ……!」という人でも大丈夫。

 ちなみに、わたしもどちらかというと聞き専(聞いているだけの専門)で、ウケを狙うなんて発想はまったくない。まわりのネタを聞きながら、そういえばこんなことあったなぁ、話してみるかぁ……というかんじ。ただ、偶然それがウケることもある。自分では大したことではないと思っていても他人からすれば興味しかない!というパターンがけっこうあるなあ、という印象だ。いずれにせよ、全員トーク制を重くとらえなくてよいと思う。

 そして、お題の結果うまれた「ベスト猥談」がこちら。わたしは選ばれなかったが、お連れさまが「10歳上のお姉さんに手コキで責められイく瞬間にボソッと王手と言われた」で一本取ってくれたので満足!

 

猥談バーのルール

 「ベスト猥談」の例をご紹介した上で、次のルール説明を読んでほしい。あくまでも「猥談を楽しむ場所の提供」をするための猥談バーであり、出会い目的・連絡先の交換・身体接触などの行為はお断りしている。これらは店舗運営を続けるなかで少しずつ加味されていった要素であり、今後も変化していくかもしれない。みんながこちらを理解した上で猥談しているよ~!

【推奨猥談】ベスト猥談に選ばれる例
1、カップル・夫婦・セフレなどパートナー間のセックスの話

2、セックスが楽しくなる知識やアイデア

3、自分の性癖にまつわる話、オナニーにまつわる話

4、過去にした印象的なセックス、失敗談、全体に聞きたい質問や相談

【非推奨猥談】ベスト猥談には選ばれない例
1、既婚者による不倫の話
2、ハプニングバーの話
3、風俗やパパ活など性的合意を金銭で埋めているもの

【禁止事項】出入り禁止になる話
1、児童ポルノや児童を性的対象とした話

2、レイプやセクハラなどの性暴力にまつわる違法な行為の話

 わたし自身、たまに猥談バーに行っては性体験エピソードで刺激をもらったり、自分の悩みを打ち明けてみんなの回答を聞いてみたり、新たなフェチの発見をしたりしている。楽しいよ~!また通いやすい環境になったら遊びに行きたいなあ~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA